※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの方がヤーマンのミーゼスカルプリフトアクティブプラスに興味があります。使っている方の意見や、電気ブラシ系についての情報を知りたいそうです。高価なので皆さんの意見を聞いてみたいと思っています。

アラフォーになり、ほうれいせんや顔の衰えを一気に感じるようになってきました😱😱

医療美容も考えましたが、勇気もお金なく、、笑

そこでヤーマンのミーゼスカルプリフトアクティブプラスをみつけて気になっているのですが、、
使っている方いますか?
どうですか?🥺

またそういう電気ブラシ系ってはやってますよね!
どうなんですかね?

高いので皆さんの意見を聞いてみようと思い質問してみました🥹

コメント

電気バリブラシ、効果ないです🤣
エステでおすすめされて10万以上払って購入しましたが、ほうれい線が薄くなったかと聞かれればNOです。リフトアップしたかもNOです。
美容皮膚科だったか整形だったかの先生がYouTubeかなんかで意味ない美容製品で電気バリブラシあげてました。納得しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーー!!10万以上払って効果無しは悲しすぎです😱😱
    意味ないんですか!!
    やっぱ本気で困ったときは医療美容ですかね❗🥺

• 7月11日
ゆちゃん🔰

美容家電はほとんど使ったことがないですが、やっぱり毎日使う基礎化粧品が大事かなと思います。
実際に使ってみて、POLAのリンクルショットはお値段の価値あるなと思ってます!