※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

予定日を迎えましたが、お産の兆候はまだない様子。上の子がいるため、入院時の対応に不安があります。開きは1.5cmで、いつ始まるかわからない状況。散歩は暑いのでやめて、食材を買いに行く予定です。頑張りましょう!

ついに!予定日が来ました!
お産の兆候は、まだまだありません!!😂

日付が変わって予定日を迎えました!
上の子がいるのもあってか、よく張ったりはしていたのね6月末からソワソワしたり、7月5日や7日に産まれるかなっていう淡い希望でソワソワしたり、10日は親族と誕生日重なるからやめてねって違う意味でソワソワしたりして、結局予定日まできちゃいました😂
上の子が41w0dで誘発かけたので、今回もその可能性出てきてるなぁと思いつつ、もういつでもいいからとりあえず平日の昼間に来てくれって思ってます🫠
立会予定なし、子供面会不可、超絶ママっ子の上の子なので、上の子がいる時に入院に向かったり朝起きていなかったらめちゃくちゃ不穏になるので…😂
とりあえず今日からは毎日保育園送ってく時に行ってらっしゃいと行ってきますを言って思いっきり抱きしめてたらいいかな。

まだまだ1.5cmくらいの開きで、頭に何とか触れるくらい。ただ柔らかいし経産婦だから一気に来るかもね、と言われてるのでどうなるか予想もつかないです🫣
とりあえず今日は食材の買い出しがてらオロナミンC買ってこよう〜。
散歩は暑すぎるので、却下で🫠笑

予定日前後の皆さん、頑張りましょ〜!!!!

コメント

aya

おはようございます☀
予定日3日超過中です!笑

子宮口5cm開いてるのに、陣痛がきません🤣
昨日焼肉とオロナミンC飲みました!笑
今日も頑張りましょう😂❤️

  • りり

    りり

    3日目!そろそろ外へのお引越し準備してほしいですね🥹
    そして5cm開いてるのすごいです!!
    私も今日一人焼肉してしまおうかしら🫣
    今日は暑くなりそうなので、ゆっくりまったり頑張りましょう💪笑笑

    • 7月11日
ママさん

私はあと予定日まで10日です!ドキドキしてます!出産頑張りましょうね!!食材の買い物は徒歩ですか?車ですか?臨月は運転してもいいものでしょうか(>_<)💦

  • りり

    りり

    まだ少し余裕?ありますね!😂笑
    予定日より早まるか、超過するかのドキドキですね🥹
    買い出しは車で行きますよー!上の子牛乳の消費量がすごいので、2本は買わないとで流石にそれ持って歩けないので😂
    運転は止められてないのでバンバンやってます!ただ近場でしかしてないです!

    • 7月11日
  • ママさん

    ママさん

    ドキドキです(`Д´II情緒不安定で自分に疲れてます😭笑
    車なんですね♪暑くて歩いたら体調くずしそうですよね。教えてくれてありがとうございます!!

    • 7月11日
  • りり

    りり

    いつ来るかわからないからヒヤヒヤになりますよね😂
    もう昨日さえ避けて予定日まで来たらいつでもいいやって開き直ってます🤪笑
    ただ股関節周りが痛かったりするのと、上の子の情緒のために早く出てきてほしい気持ちもあります🥺

    いつもいくスーパーが歩くと片道20分はかかるので、流石にちょっと😂💦
    お腹痛いとかなら避けるべきですけど、比較的調子いい時に行くようにしてます!
    健診も自分で運転して行ってるので🫣

    • 7月11日
ママリ

明日帝王切開です☺️
暑い季節になりましたねぇ💦頑張りましょうね〜!

  • りり

    りり

    わーーー明日!!!!
    いつ産まれるのか分からないのもヒヤヒヤしますが、日が決まっててもドキドキですね🫣
    でもあと1日で会えるってわかってるのはそれはそれで楽しになるし羨ましい気持ちもあります🥹
    お互い頑張りましょう〜!!💪

    • 7月11日
パイナップル

あと2日で予定日です。
昨日の内診で3センチでした。
とにかく早く生まれてきてほしいー!
お互い頑張りましょう❤️‍🔥

  • りり

    りり

    あと2日!早くなるか、当日になるか、超過になるか…今が一番ドキドキですね🫣
    でも3センチも開いてるなんてすごいです!
    お互い頑張りましょう〜!!💪

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

予定日まで後7日です☺️
内診がないので今どのぐらい開いてるのか、もはや全く開いてないのかもわからない状況です😓
次の健診が予定日なのでそれまでには陣痛くるかな⁇とソワソワしてます🤭
同じく今日買い物ついでにオロナミンC買ってこようと思ってます😆

お互い頑張りましょう☀️

  • りり

    りり

    あと1週間もうソワソワしちゃう時期ですね🤣
    うちの病院も毎回経腹エコーと内診はするものの、子宮口見てくれる先生もいれば器具で頸管長だけを見る先生もいてまちまちです🥲
    次の健診は内診で頸管長しか見なかった先生なので、予定日超えてもこれならもうこの先生本当やだ!ってなりそうです😂
    とりあえず今日オロナミンC買ってきました!
    私の勝手な計画でもう明日以降に来てくれたらいいよって思ってるので、今日の夜くらいに飲もうと思います🫣笑

    • 7月11日