※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
その他の疑問

息子が夜まとまって寝てくれるようになり、寝かしつけた後の自分タイム…

息子が夜まとまって寝てくれるようになり、寝かしつけた後の自分タイムが確保できるようになりました☺️
そこで、有意義に過ごしたいなぁと思いユーキャンのボールペン字講座とか受けようかな。と考えているのですが、ちゃんと継続出来るか不安でまだ手を出せずにいます😅

子育ての合間に自宅で出来る通信講座などやっている方はどんなのを受講しているか、良かったら教えてください✨

コメント

もなひめ

ユーキャンの通信講座のボールペン字講座受けてますよ〜
春からは資格にもチャレンジします!

• ☆yu☆

☆yu☆

早速のお返事ありがとうございます😊ボールペン字講座、どうですか!?興味あるんですけど中々踏み出せません!

• 2月7日
  • もなひめ

もなひめ

小学校1年生頃に漢字や平仮名等の練習あったと思うんですけど、それを大人版にした感じで、この漢字ってこんな書き順だったのかって、間違えて覚えてた事を再勉強できて良いですよ(^-^)
    課題、住所、氏名の書き方指導も分かりやすくてどこに注意したら良いのかとか書いてくれますし、上手に書けてると褒めてもらえますよ!

• 2月7日
  • ☆yu☆

☆yu☆

なるほどー!
    夫に相談してみようと思います☺️
    ありがとうございました!!

• 2月8日