※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水して入院しましたが、赤い血の塊が出て心配です。子宮口は1センチしか開いておらず、まだ陣痛はないようです。生まれる時期が気になり眠れません。

2時間前に破水して入院しました!

さっきドロっとしたものが出てトイレ行ってみたら
赤い血の塊でした
これがおしるしですか?

親指の爪くらいの大きさのブニブニした赤の塊です!

あとは鮮血の破水と混じったもの?みたいなのが少しだけでてます

子宮口は1センチしか開いてないですが、
何時間後に生まれるかドキドキで寝れません😢
生理痛みたいな痛みしかないので、陣痛はまだっぽいです😖

コメント

みー

うちも4人目は破水から始まりました💦
破水してから4時間後に生まれ超安産でした😊
はじめてのママリさんも安産でありますように🥺💓
もう少しでかわいい赤ちゃんにあえますね💓
がんばってください!応援してます!🥹✨

  • ママリ

    ママリ

    4時間ですか👀✨
    とても早いスピードですね

    私は初産なのでまだまだかかるかもしれません😢

    赤ちゃんに会えるの楽しみです🥰
    まだ名前決めてなくて今になって焦ってます🤣🤣

    • 7月11日
  • みー

    みー

    私も1人目の時24時間かかって促進剤してほんと辛かった記憶があります😭
    初産ほんとドキドキですよね😭
    どのくらいかかるのかどのくらいの痛みなのかドキドキだと思います💦
    陰ながら応援してます!
    辛い時は旦那さんや助産師さんたちにわがままいってたく甘えてください☺️!
    その先に自分の命より大切な愛おしいかわいい我が子が待ってますよ〜🥹💓

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    24時間は大変でしたね😭💦
    私は無痛分娩の予定なのですが、すでにビクビクしてます🥲

    我が子に会う為頑張ります!
    励ましの言葉ありがとうございます😊

    • 7月11日