※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いにベビー用食器もらった方、嬉しかったですか?😄

出産祝いにベビー用食器もらった方、嬉しかったですか?😄

コメント

はるよし

お祝いあるあるなのでいくつもいただきました!
使ってるものと使ってないものがあります😅

マーガレット

自分で選びたかったので指定させてもらいました😂変にキャラ物とかもらっても困るので、指定させてもらってありがたかったです!

ママリ

嬉しかったですが、自分で買ったもの使ってます😂
雲の形のよく見るやつです🫶

ゴルゴンゾーラ

嬉しかったですよ!
私も時々贈り物に選んでます☺️
シンプルなもので吸盤つきとかにしてます。

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

スプーンフォークももらって嬉しかったです!

• 7月11日
may

私はこだわりなかったので助かりました〜(ちなみにコンビのかさなる食器というものでした)

離乳食後期からすごく食べるようになり、手づかみメインで食べてもらうようになってからは別の大きいプレート型の食器を買い足しました。
が、使わなくなったわけではなく汁物やおかわりを予め準備しておく用、おやつ用などに使ってます🥣
スプーンとフォークも付いてましたが、そちらは子本人が使いづらそうにしていたのでおもちゃにして、別の商品を買って使っています😓

お子さんの食志向がどうなるか未知なのと、ママさんの食事に対するこだわりによりますかね?

とめ

どんなのを使っていいのか分からなかったので、ベビービョルンの一式をもらった時嬉しかったです!くれた友達は独身でしたが、小さい頃同じものを自分が使ってたらしい…ということでくれました。これから離乳食なので、使うのが楽しみです😊

ストローマグや水筒、シリコンビブはたくさんもらっていてすでに使いきれないんじゃないかと思うのであげるお友達に持ってるかどうか聞いてみてもいいかなと思います!

• とめ

とめ

あと名前入りのスプーンとフォークのセットをくれたお友達もいました!嬉しかったです!

• 7月11日
ママリ

あんまり使ってないので、どれが欲しいのか聞いて欲しかったですぶっちゃけると

はじめてのママリ🔰

使ってるものと使ってないものがあります!
嬉しかったですがデザインがあまり好みではなくて未使用です、、、