※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

レスについてです。産後に旦那に一回死んだらいいと義母にLINEを旦那が…

レスについてです。産後に旦那に一回死んだらいいと義母にLINEを旦那が送っていたり、他にも色々なことで旦那を信用できなくなり、何度も離婚したいと話しています。旦那とはもう夜の行為が出来ないと旦那にも告げ、了解を得ています。
賃貸のアパートに住んでいて、旦那は私と子供が寝たあとに、一人でしているのを音で何となく分かってしまい、目も覚めてしまいます。
私が拒んでいるので、それすらもやるなと言うのはおかしいと思いますが、分かってしまうのが嫌です。
自分がとてもわがままなことを言ってると思いますが、じゃあ旦那は外でしてきていいのかと言われたら、嫌ですが、私は性欲が全くなくなるほど追い詰められたのに、とおもってしまって。

コメント

ままり

そこは仕方ないと思います💦
私も性欲がなくなったからあなたもなくなりなさいよ!っていうのは難しいですよね。
ただ、どうしても同じようにしたいならご主人を性欲がなくなるほど追い詰めるしかないと思います。
あなたがご主人を追い詰めればご主人の性欲がなくなる可能性はある。これをどう捉えるかはママさん次第だと思います。
やり返したいと思うならそれもありだと思いますが、離婚に向けて動き始めて早めに離婚してしまった方がこれ以上メンタルやられずに済むと思いますかね。

• フラワー

フラワー

旦那が離婚しなくないと言っててなかなか離婚できなくて。

• 7月11日
!

無理矢理にでもしようと言わず、了承してくれているだけいい方だと思います、
いろいろ大変な思いをしたようですが、それ以上は求めすぎかと🥲

ままりん🔰

性処理するなというのは、男性にとったらトイレに行くなと言うの同じです。

旦那の事を信用出来ないからって、性処理を許せないって横暴ですよ。

性欲がなくなるほど追い詰められたって書いてありましたが、実は性欲って関係ないと思います。

普通に旦那の事が好きではなくなっただけではないですか?

旦那に対して今までの鬱憤で憎さ余って、何もかもが気に食わないだけだと思いますよ。

旦那の事が好きかどうかはおいといて、もう愛せないし許せないところまで来てるのではないかと。