※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を急いで始めたけど、元気がなくなって延長戦。神様が年子はやめとけって言ってる?

ただのつぶやきです😂

2人目妊活を8月からしようって話だったんですが、勢いでやっぱり今月から!ってことで、約2年ぶりにいたしたんですが…
途中で元気なくなってしまい、また明日延長戦になりました😂

今妊娠すると、ギリッギリ3月末に生まれて、1学年差の年子になる可能性があるから、神様が年子はやめとけって言ってるのかなぁ?😇

コメント

🩵🪽

年子ちゃん狙いですか?🩷子供は授かりものなので神様がタイミングを決めるのでそうなのかもしれませんね🥲

  • ママリ

    ママリ

    もともとは2学年差希望だったんですけど、早く赤ちゃん欲しくなっちゃって…🤣
    もう若くもないので、一周期も無駄にしたくないと思ってトライしましたが😅
    旦那も3週間くらい休みなしで仕事続きなので、夜くらいゆっくり休ませてあげなさいってことですかね笑

    • 7月11日
  • 🩵🪽

    🩵🪽

    行為はやはり旦那のモチベーションですからね!!!焦らず旦那様のモチベーション上がる時待った方が途中萎えちゃうよりいいとおもいます😘

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    あまりプレッシャーあたえないように、のんびり妊活していきます🤣

    • 7月11日