※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

音楽を聴く方におすすめのサブスクサービスはありますか?最近はCDやダウンロードじゃない方法で聴いている人が多いですよね。

スマホでよく音楽聴くよーという方、やはりサブスクで聴いていますか?
spotifyやApple musicなど、どのサービスがおすすめか教えてください✨

1人で過ごす時間が増えたので色々聴きたいなーと思っているのですが、全く時代についていけていなくて、みんなどうやって聴いてるのかな?と疑問に思いまして😂
昔はCDを借りてPCに取り込んで…とか、1曲ずつダウンロードして…みたいにしていたのですがもうそんな時代じゃないですよね?笑

コメント

マリー

Spotify聞いてます🙂
昔の曲から今の曲何でも聴けます🙂
オススメです

J子

私はラジオのアプリインストールして良く流してます!色々な国のラジオがあるので、好みの国のラジオがおすすめです!私はRadio US, Radio Fiji, Radio India 良く聴きます!😄

はじめてのママリ🔰

Spotify使ってます😌
欲しいと思う曲はなんでもあります✨好きな曲の系統に合わせておすすめの曲とかも出てくるので新しいアーティストや歌に出会えます🫶

はじめてのママリ🔰

Amazonミュージックつかってますー!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
spotify、amazonミュージック調べてみます!
spotifyにはおすすめの機能もあるんですね✨
海外ラジオも参考にさせていただきます。
ありがとうございました😊