※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

さいたま市大宮区、中央区でおすすめの小児科、小児歯科を教えてください。1歳半検診や予防接種を行っていないクリニックに通院中で、新しいクリニックを探しています。予約を取りたいので、おすすめがあれば教えてください。

さいたま市大宮区、中央区の小児科、小児歯科でおすすめはありますか?🤔
4月に大宮に引っ越してきたのですが、とりあえず通院してるクリニックが1歳半検診や予防接種を行っていなくて…
検診の予約もそろそろ取りたいと思っているので、おすすめがあれば教えていただきたいです🙌

コメント

🐼たれぱんだ🐼

少し離れますが、さいたま市北区のママ歯科はおすすめです!

• ひまわり

ひまわり

口コミ見ましたがめっちゃ良さそうですね🥺
    車で行けばそこまで遠くなさそうなので、検討してみたいと思います✨
    ありがとうございます🙌

• 7月11日
🐼たれぱんだ🐼

人気なだけに予約が取りづらいのが難点ですが、🥲

• ひまわり

ひまわり

人気がある証拠ですね🥺
    教えていただきありがとうございます✨

• 7月11日
みーみー

大宮区寄りの浦和区ですが、ミタス歯科よかったです😊お子さん向けの配慮がいろいろあるなあと思いました!ただ予約はとりにくいです。

• ひまわり

ひまわり

口コミ見ましたが、高評価ばっかりですね😳
    家からもさほど遠くなさそうなので検討してみます🙌

• 7月11日