※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのプランで悩んでいます。エクスプレスパス4のユニバーサルポート宿泊か、年パススタンダードのザパークフロントホテル宿泊か、どちらが良いでしょうか?乗りたいアトラクションや食事情報も教えてください。

秋にユニバに行くのですがプランで悩んでいます…
皆さんならどちらを選びますか🥺?

①ユニバーサルポート宿泊
エクスプレスパス4購入 16800円 / 人
1日目→11時頃からユニバ
2日目→海遊館→帰宅

②ザパークフロントホテル宿泊
年パススタンダード購入 20000円 / 人
1日目→12時頃からユニバ
2日目→アーリーパークインで15時頃までユニバ


乗りたい物はスパイダーマン、ジョーズ、ミニオンくらいです。
①のエクスプレスパスは
ヨッシー、ミニオン、ジョーズ、スパイダーマンが乗れるのですが
正直ヨッシーはあまり興味がなくて16800円高いなぁ…と思っています😂
ですが他の3つは並ばなくていいのが魅力的です…。

②は2日間楽しめる事とアーリーパークインで1つのアトラクションは
ほぼ並ばず乗れること、夜ご飯は外に一旦出れることが魅力的かなといった感じです🤔


先日TDL、TDSに行ってきたので
子供は2日目でも楽しんでくれると思います☺️
4歳くらいだと乗れるアトラクションも限られてるし
ディズニーのDPAみたいに1つずつ選べたらいいのに😭😭😭

またユニバ近辺でおすすめのご飯屋さん、
朝食が美味しいホテルも教えていただきたいです☺️❣️

コメント

deleted user

2番です!
二日間ゆっくり楽しみたいです🤣

ホテルヴィータの朝ごはん美味しかったです!お部屋も素敵でした😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️!
    ヴィータも候補に入れてみようと思います😋💓
    新しいからお部屋も綺麗そうですよね🥺

    • 7月10日
ちくわ

年パススタンダードだと9月10月は除外日が多いですよ!何回も行く予定があるなら良いかなと思います。行く予定がないならツーデイパスの方がお安く済みます。
海遊館行って近くのレゴランド行くコースも子供は喜びますよ🌷

平日か土日にいくのかにもよりますがミニオン、スパイダーマンは結構混むのでチケットあってもいいかと思います!子供達の乗りたい物があるならチケットないと一日では回りきれないと思います🥲ヨッシー我が家の4歳は毎回乗ります🥹

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️!
    除外日は調べているので大丈夫なのですが
    年パス購入するなら来年のハロウィンにも行く予定です☺️
    海遊館近くにレゴランドあるんですね🫣!
    全く知りませんでした🥹

    土日には絶対に行かないのですが
    平日でもやっぱり混みますよね🥲
    何度も行かれてるんですね🥺
    どのアトラクションが1番お気に入りですか☺️?

    • 7月10日
  • ちくわ

    ちくわ

    ホラーナイト始まってからだと
    夕方でも人めちゃくちゃ増えます😳
    エルモのバブルバブル好きみたいです🫧
    アトラクションよりスヌーピー の室内遊び場とかの方がうちの子は好きです😌

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    何度もホラーナイトは行ってるのですが歩けないレベルでやばいですよね😂
    息子がゾンビに会いたがっているので頑張ります…(笑)
    バブルバブル乗ったこと無かったのでチャレンジしてみます😳💓

    • 7月11日
はじめてのママリ

どちらのプランも楽しめそうですねー!

私は2デイパスで初日エクスプレスつけて二日目アーリーで
かなり楽しめました!その分お金もつかいましたが😱💦

初日めちゃ雨で正直エクスプレスなしでもいけたかなってくらいでしたー

その時思ったのが子供がびちょびちょに濡れちゃって寒がったので予定より早めに帰りましたー

ある意味エクスプレスだから短い時間で雨でも楽しめたけど

年パスだったらホテルで着替えてひと休みしてまた戻るとかもできたからそれもアリだったかなぁとおもいます。

秋もまだまだ暑い日だったら年パスでホテルで休憩とかの方が子供が小さいうちは楽かもです!

私も同じエクスプレスかって
どしゃ降りの中ヨッシーのりました。

ずぶ濡れです。笑

晴れてたら眺めもよかっだろうけど正直一時間近くならんでのるほどの価値があるとは思えませんでした(;´A`)

雨の日はおすすめしません。笑

ホテルはサルポートヴィータにとまりましたが
朝食もおいしかったです👍️

  • ママリ

    ママリ

    エクスプレスパスは時間節約が魅力的ですよね☺️!
    ヨッシー未体験なのですがどしゃ降りヨッシーめちゃくちゃ記憶に残りそうです(笑)
    新幹線で行くので天気が悪くても行くしかないので本当に神頼みです😭
    ヴィータはユニバから歩いて遠く感じましたか🥺?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エクスプレスもアーリーもかなり快適でしたよー!
    エクスプレスは高すぎますが(;´A`)

    ヨッシー
    なぜかわかりませんが途中で屋根ないとこでとまって

    ちょうどー
    ザーー!!てどしゃ降りになって

    軽い拷問でした。笑

    最初1番近くのザパークフロントホテルを予約してましたが

    ヴィータのほうが一万くらい安かったのでこっちにしました。

    私は全然許容範囲内でした!
    徒歩五分もかからないんじゃないかなってかんじです!

    • 7月13日