※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ファッション・コスメ

みなさんのオススメのノンシリコンシャンプー教えてください(^o^)普通に…

みなさんのオススメのノンシリコンシャンプー教えてください(^o^)
普通にドラッグストアで購入できるものがいいです!
産後抜け毛が多くなると聞いたので、産後使ってるやつなど教えて頂けたら嬉しいなと思ってます!

ちなみに今はボタニストを使ってるんですが、もう少し安いのがあったらなぁと思ってます✨
よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

まぬーる

ボタニストお気に入りだったのに、ジトジトしてきて、何度か変えました。子供と一緒に使えるボタニカルシャンプーにしたり、ヒマワリにしたり。

先日、何気なく子供のメリットを使ったらいい感じに…🤗メリットはメリットでも大人用のメリットを購入しました。

• ニキ

ニキ

メリットって良いんですね!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 2月7日
2児のママ👧❤️👶

ラックスのルミニーク使ってます♡

• ニキ

ニキ

ラックス気になってました!!
    ありがとうございます☺︎

• 2月7日
タム

ドラッグストアで売ってないんですが、Amazonでは買えるもので。

アロマキフィかリンレン
ボタニストよりも自然な香りですし、特にリンレンは成分が優秀で使用感も良いですよ!
スカルプケア用もあります。

• ニキ

ニキ

そうなんですね!Amazonよく使ってるのでいいかもしれません!
    調べてみます( ^ω^ )

• 2月7日