※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
子育て・グッズ

初授乳で苦戦中。抱っこも慣れず、咥えさせるのが難しい。看護師さんのときはうまく吸えたけど、自分ではできない。頑張りたい。

初授乳、咥えさせるだけでもやってみてーで
やってみたけど難しいー!!!!!!
抱っこも慣れてないのに、咥えさせる角度が
なかなか上手くできなくてベビも苦しそう😭
看護師さんがやったら上手に吸えてたのに
私がやるとできないー!!!!泣きそう!!!
でもまだベビも私も0日目!!頑張る!!!!

コメント

ma

ご出産おめでとうございます♡
お母さんも赤ちゃんも初めてで、慣れるまで大変ですよね💦
慣れてくるとあんなに悩んだのにーと思うようになりますよ☺️✨

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

ありがとうございます🥺💕
    ほんとにこんなに難しいんだって、授乳室で1人でショックうけてました…
    そう思えるように頑張ります😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️🩷
最初の授乳、本当に難しいですよね💦
わたしも退院するのが不安で怖くなるくらい(笑)大苦戦しました(笑)
でも、今ではそんなことあったなあ〜と懐かしくなるくらいです😊
赤ちゃんもどんどん咥えるのも上手になるので、大丈夫ですよ🥰

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

ありがとうございます🥺💕
    ほんとになんであんなにコツ掴めないんでしょう…赤ちゃんすごい苦しそうでごめんねって何度も思っちゃいます😣
    咥えるの上手っぽいので、私次第かもなので頑張ります😭😭

• 7月10日
ままり

私も最初なかなかくわえてくれなくて、くわえるまでに5分とか余裕でかかってました😂左右入れ替えの時も直ぐ寝ちゃうので、起こしながらで1回の授乳おわるのに30分とかかかってました😂😂
最初は乳首浅のみして切れやすいので気をつけてくださいねー😭😭

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

5分ってかなりですよね😭心折れちゃいます…抱っこもめちゃくちゃ難しいのにー!!!って苦戦中です😵💦でもベビも私も0日目なので頑張ります😭😭切れるのも怖いですね…

• 7月10日