※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の帝王切開に不安で涙が止まらず、娘との別れが寂しい。精神的に限界でどうしたらいいかわからない。

明日予定帝王切開をします。
昨日まで赤ちゃん返りして我儘になった娘にイライラしたりしたのに、いざ離れて、テレビ電話した途端娘の寂しそうな姿、泣きそうな顔を見ると、涙が止まらず物凄く寂しいです。
そんな中、帝王切開で手術への不安、生まれてきた子への不安等、夕方までは大丈夫とか思っていたのに、もう精神崩壊しそうです。
ほんとに涙が止まりません。
この不安な気持ちどこにぶつけたら良いのでしょう。

コメント

ゆゆり🔰

泣くのは我慢出来ないと思うので思い切り泣きましょう😭

出産頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 7月10日
ジョン・スノウ

3日前に帝王切開で出産しました!
私も上の子と離れるまでは毎日イライラして赤ちゃん返りしている息子にひどい態度をとってしまっていたのに、入院中は寂しくて寂しくて涙が止まらないです。。私はテレビ電話してしまったらきっと私のほうが号泣して電話どころじゃなくなりそうなので、していないのですが実家でがんばっている息子の様子を聞くとそれだけで涙が出てきます😭退院後は二人の育児に追われてきっとまたイライラしてしまうんでしょうけど、この気持ちを忘れずに上の子との時間を大切にしていこうと思います。♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    まず退院したら娘をぎゅーっと抱きしめてあげたいです😭

• 7月10日
ユリナ

私も全く同じでした!
きっと子供を残して入院するママ全員が通る道だと思います🙂

娘さん、この1週間でぐっと成長してくれると思いますよ💓
うちの長男がそうでした😊
帰ったらたくさん褒めてあげてください。

明日頑張ってくださいね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりみなさんそうなんですね😭安心しました😔

ありがとうございます❤️

• 7月10日