※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

旦那が息子にベッタリで、私には後追いもしない。なぜ夫の方が好きなのか悩んでいます。

へこみます。
修正10ヶ月にもうすぐなる息子なのですが、今日旦那が帰ってきてから、旦那のもとへ笑顔でハイハイ。旦那にベッタリです。日中一緒に過ごす私には笑顔でよってきてベッタリなんてしないのに。ショックです。
日中は目が合うと笑顔を見せてくれますが、後追いもほぼしないし、むしろ私がどこいくのー?って後追いしてます。

なぜ夫の方が好きなのか、、、

コメント

うちも二人ともそんな感じでした!
旦那帰ってくると笑顔物凄いです!

一日中家おらず、急に帰ってきて嬉しいだと思います🤔

知らない人?ではないですが、あ!誰かきた!わーいって感じだとおもいます🤣

親一日中おり、子供安心あり後追いしなかったり、ベッタリしなかったりあるそうです🤔

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね!
    後追いもしてくれなくて、私にぜんぜん執着してくれなくて、、、。不安なのと寂しいのとを感じていたら、あっさり旦那には、、、😨ショックを受けちゃいました(T_T)

確かに1日中ずっと一緒ですもんね💦

• 7月10日
あい

我が家もそんな感じだったし、今だにパパっ子炸裂してますよー🤣

でも、それはそれで良いかなーって思ってます🙆‍♀️
子供がパパにベッタリの間に家の事できるので☺️

• びびり🔰

びびり🔰

日中も私がそばにいないと、、、って感じがなくて寂しいのは寂しいです(T_T)

私が隣の部屋に行っても、ちょびっと泣いてすぐ玩具で遊んでご機嫌、、、。
    家事しやすくてよいのですが、、、

• 7月10日