※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyoka.*
子育て・グッズ

保育園に初めて預けた後、2時間後に熱が出たと連絡がありました。39度くらいだったようで、よくあることでしょうか?知恵熱などではないか心配です。病院で診てもらい、今は安心して寝ています。

保育園に初めて当園させて2時間後に
保育園から 熱が出ている と連絡が…

39度くらい出てたみたいなんですが、
よくあるのでしょうか?😓

知恵熱というか…なんというか…

とりあえず病院で診てもらい
今はぐっすり寝ています💦💦

コメント

ナリメ

私も上の子、6ヶ月で預けましたが、入れて3日目位で、知恵熱出しました。で、呼ばれました❕仕事始まると、なんか、感じるのかな?子どもって、不思議ですよね~😅今は、元気に行っています❗あと、感染症とか風邪とかたくさん移って来ますからね~😰大変ですが、免疫力高めて乗り越えて下さい❕
私も4月から、3人預けて仕事するんで頑張ります😁

  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    ナリメさん❤

    なにか察知するんですかね💦
    今切迫早産で入院中なので、
    一時的に保育園に預けているのですが…

    感染症とかも本当大敵です🙄⚠️

    お仕事頑張ってください🙌💗

    • 2月7日
  • ナリメ

    ナリメ

    そんな大変なときに軽く答えてしまってすいません😢⤵⤵
    今はお祖母ちゃんか誰か見てくれてるんですか❔
    たぶん、その保育園に合うか合わないかもあるのかもしれないですよね?子どももストレスあると思います😔今まで、ママと過ごしてたんですから❕

    切迫早産の入院、ママも大変だと思います‼お身体お大事に、元気な赤ちゃんに会えますように❕上の子も頑張る時期ですね🎵まだ、赤ちゃんですけど、ファイトですp(^-^)q

    • 2月7日
  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    ナリメさん💞
    いえいえ😭
    今は主人が世話をしてます!
    預けて仕事場について、少ししたら保育園から連絡が入ったみたいで、すっ飛んで迎えに行ったそうです💦💦

    大人よりも子供の方が
    そういうのに敏感ですよね😢⚠️

    一時保育の利用で経験値を積んで
    上の子の人見知りがなおればいいな🎶
    なんて軽く考えていたので
    なんだかそんな自分にもショックを受けています😭

    この危機を家族で乗り越えられるように頑張ります😭💖

    温かいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)✨

    • 2月7日
  • ナリメ

    ナリメ

    安心しました✨
    旦那さんも頼もしいですね🎵

    すぐに慣れちゃうのも寂しいものですよ😅

    きっと、乗り越えられます❗頑張って下さい❕応援してます🎵

    • 2月7日
みっきー!

今は辞めましたが保育園に通って3日で原因不明な下痢、嘔吐でした💦1カ月近く続き、そのあとに熱…夏ぐらいからは毎週熱をだして仕事を休みがちになりました(T ^ T)

  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    みっきー!さん💞

    そんな恐怖が…😨⚠️
    今のところ下痢や嘔吐はなく、
    熱のみなので様子見です💦

    私が入院してしまって、
    一時保育を利用しつつ主人が世話をしてる状態なのですが、まさか1日目でこうなるとは…💦💦

    • 2月7日
りーりー821

上の子が入園してすぐから下痢や原因不明の熱が2ヶ月位続きました~💧
何か感じるものがあるのでしょうね、知らない場所、知らない人にストレスも感じるでしょうし(._.)慣れるまでのこっちが辛抱ですね~💧

  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    りーりー821さん💞

    やはり精神的なものもあるのですね💦
    切迫早産で2ヶ月ほど入院になってしまったので、少しだけ頑張ってくれるかな~😩と思ってたのですが、まさか1日目にして熱が出るとは…😨⚠️

    • 2月7日
♡♡めー♡♡

一年は頑張ってください(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
アデノだったり、突発だったり˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    ♡♡めー♡♡さん💞

    切迫早産で入院になってしまったので
    一時保育で2~3ヶ月ほど
    それも週に3~4日預ける予定だったのですが、まさかこうなってしまうとは思わなかったので…同じような方がいらっしゃればと思って投稿したので😓

    • 2月7日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    あれなら、ファミリーサポートや、病児保育を利用されてみては?

    • 2月7日
  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    検討してみます😓

    • 2月7日