※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日3日前で、腰痛と下腹部痛が気になる。痛みのタイミングや基礎体温の変化について教えて欲しい。

排卵もうすぐ!みたいな感じ、なにがありますか??
症状、おりもの、基礎体温、なんでもいいので教えてください🕊💗
・腰痛と地味な下腹部痛
・おりものは特になし
・基礎体温は今朝はまだ低温期

といった感じで、排卵予定日3日前なのですが、色々気になります🤣
・痛みがある日が排卵日だよ〜、その数日後だよ〜
・基礎体温ガクッと下がるよ〜、いきなり高温期になるよ〜
など色々教えてください🥺

とにかく今日半日続いているこの腰痛と下腹部痛がめちゃくちゃ気になります笑

コメント

しましま

・ノビオリは排卵一週間前くらいから少し出ますが、排卵の4日前、3日前がピークになります。
・排卵痛は1人目妊娠前は排卵の当日に感じていましたが、今は排卵前に感じます。
・私は排卵前にお腹が空くユルくなりますよ。
・基礎体温はガクッと下がること無く、ゆっくり上がる感じです。排卵すると36.6℃を超えるのでそれを目安にしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温は朝測ったら上がってて、じゃあ昨日のうちに排卵したんだ!って思う感じですか??🥺

• 7月10日