※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週5日のエコー写真で気になるのは🐘か。性別は20週以降。男女どちらでも嬉しい。エコーで🐘?!14週のエコー時の経験を聞きたい。

14週5dのエコー写真にて写っているものが🐘か気になっています🤭!!
今日検診に行った際に、病院に性別を尋ねたところ20週過ぎないと性別はお伝えしていなくて…とのことでした!
男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが、今日エコーを見ている時に、これは🐘?!(エコー画像の黄色い→の部分です)というのを見た気がしてソワソワしています☺️
これは🐘なのか、またみなさんのお子さんの時の14週のエコーの時のことなど教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

くまちょ

この画像だけだとタマタマにも見えるけど男の子ならピョコってゾウさん見えそうな気もします🤔
私の息子の時はもうゾウさん!!って感じですぐに分かりました😂😂

主さんより少しだけ週数が進んでるときのエコーですが、ガッツリ見えてた時こんな感じでした🤣