※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
お仕事

子供が1週間熱で休んでいる中、職場からの出勤要請にイライラ。仕事振りたいだけ?テレワーク環境整えろ!申し訳ない気持ちもあり。

愚痴です。
子供が熱を出して1週間仕事休んでいます。
職場の1人から、明日は出勤できますか?こちらも予定がつまってて。と連絡がきました。

はぁーーー?!そんなのこっちが聞きたいわーー!!お前は明日腹痛くなる事が前日にわかるのか!?こっちは2歳児が7日間熱あるんだぞ!?
大体自分の仕事は終わってるし、次の業務までまだ日にちがある。ってことは…仕事私に振りたいだけだろーー!それ私がやらなきゃいけない仕事?
パートの私が?正社員の仕事を?自分でやってくれ。

短時間のパートに頼らないと回らない仕事って何?!そんなだから、50過ぎのオッサンでバツ2で子供いなくて、家庭築けないんだよ!!!!!理解力薄いんだよ!
そんなに仕事させたいなら、テレワークできる環境手配しから言えよ!!!!だいたいお前いつもミス多いし、締め切りある仕事のスケジュール調整下手くそすぎんだよ!!!!

ただ心の中では、申し訳ない。迷惑かけている。本当に申し訳ない。っていう気持ちと、子供の事は仕方ないっていう二つの思いで精神的にガタガタしています😭😭😭

世の中の働くママさん本当に尊敬しています。

コメント

みみ

ご尤もな愚痴で凄くすっきりしました!
その気持ちとても良く分かります!
いや、もうその通りです。

はじめてのママリ🔰

私もスッキリしましたー!
ホントその通り!!!