※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

ミルクを拒否する赤ちゃんについて相談です。無理に飲ませなくても大丈夫でしょうか?満腹中枢が働いている可能性について知りたいです。

150つくってのませると大体50のこします。ミルクあげてて、いらないってときどういう風にアピールしてきますか?んーってぐずったり、体くねくねして、抱かれ心地悪そうにしたり、吸わなかったりしたら、いらないんですかね?だいぶぷくぷくしてきたから体重足りてないってのはまずないと思うし、無理やり飲ませなくていいかなーって思ってるんですが、満腹中枢ってそろそろ働いてくるんですかねー?

コメント

Lynn

ミルクの回数が6回くらいあれば大丈夫かなー?と思うのですが、どうでしょうか?

• boooy.tk

boooy.tk

大体6回です!
    大丈夫ですかね?✨

• 2月7日
  • Lynn

Lynn

大丈夫そうですね😊
    栄養士でもなんでもなく一般的な考えですのですが大丈夫だと思います😁

• 2月7日
ゆき

1ヶ月くらいになるとわかってきますよ!
無理に飲ませなくても大丈夫です✨
赤ちゃんも気分とかあるので
飲みむらも出てきますよ😊👌

• boooy.tk

boooy.tk

一昨日辺りからムラが半端ないです!
    成長ですね✨

• 2月7日
  • ゆき

ゆき

成長ですね💕
    飲みむらもあると心配ですが
    本人がいらないなら
    大丈夫ですよ😆🎶

• 2月7日
しゅうちゃんママ💄👶🍼

うちの子はミルクいらなくなったら舌で押し返してきます!www

飲みムラすごいですよね😭😭😭

わたしは無理やり飲ませてた時
げっぷ出して寝かしつけてたらいつも吐き戻してたのでいらなくなったらあげるのやめてます!

欲しくなったらまた泣くのでそしたらあげてます(*^ω^*)