※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼の気温が高くて疲れたけど、子どもは元気。公園に行きたいと言われて大変だった。我が子はリクエストが絶えない。

東京在住の方!今日の昼の気温は身の危険を感じませんでしたか?
園の迎えに行ったとき、暑すぎて意識が朦朧としました(*_*)こんなときに限って、子どもの機嫌が悪くてなかなか自転車に乗ってくれないし💦
いつもの感じで「帰りに公園行きたい!」とか言われたらたまりませんよね😅
今日は疲れ果てて自転車で爆睡→そっとベッドへの移動に成功しましたが、我が子は真夏でも容赦なくリクエストしてきます(泣)

コメント

姉妹のまま

暑かったですよね💦
長女も私も今冷えピタ貼っています…
私が頭痛すぎて、テレビに頼っちゃいました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    冷えピタいいですね✨
    我が家はアイスリングを使用していますが、効果が切れるのが早いので冷えピタにしようかな😂
    頭痛、少しでも早く治るといいですね🙏

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

暑かったですよね😱
家から出ただけで汗出てきました😂
子供は帰ってきたら肌着とパンツまで汗でビッショリでした💦
娘も最近暑くて疲れてるのか、帰り機嫌悪いです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    暑さと機嫌は関係しますよね💦うちだけじゃないんだなぁ😭
    私も暑いとイライラしやすいので気を付けたいです💦
    園でどこまで暑さ対策してくれてるのか、気になりますね🙏

• 7月10日