※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

至急です😫😫😫😫なめこと豆腐とワカメの味噌汁にしようとおもってあと味噌…

至急です😫😫😫😫
なめこと豆腐とワカメの味噌汁にしようとおもって
あと味噌を入れるだけ!の状態まで沸騰させてました!
味噌がないです!!!笑
この具材でコンソメと鶏ガラ入れてスープとかありですか?😂美味しくなさそうですよね🥲

コメント

ママリ

んーなめこなら私なら味噌買いに行きます🤣

• m

m

ですよね🥹🥹🥹
    今ちょうどゲリラ豪雨並みに雨が降ってるのと、子供が風邪っぽいので外に連れ出せず、、この状態のまま熱冷まして冷蔵庫ですかね🥹

• 7月10日
may

すまし汁はどうですか?

Mk

だしと醤油でお吸い物でどうでしょう!?
コンソメより合う…のか?😂

カカオ

全く味の想像ができないのですが、
ざるにあげて、冷やして、ポン酢とかドレッシングとかをかけて、サラダっぽくするのはどうかなぁ...?と、、、🥹

オクラとか納豆とか入れたら、ネバネバサラダ!みたいな感じになりそうな気もしたり、、、😳

はじめてのママリ🔰

お醤油でおすまし汁にしてみてはいかがでしょう😊

はじめてのママリ🔰

麺つゆとかあれば、、、けんちん汁みたいな感じになるかな^ ^

🦖🦖

私も昨日なめこと豆腐の味噌汁にしよって思ったら味噌なかったです😅
麺つゆ入れて食べました✋笑

m

みなさん、コメントありがとうございます😭
バタバタしていて返信今になってしまいましたがしっかり見てすまし汁にしました🥰
全然おいしかったです🤍
ありがとうございました🥰
麺つゆとか、ポン酢、ドレッシングも美味しそうなので今度やってみます〜!!!!!