※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
家族・旦那

夫婦の営みについて。営みは大事だと思いますが旦那とタイミングややり…

夫婦の営みについて。
営みは大事だと思いますが
旦那とタイミングややり方(笑)
私は夜子供がねてからで妊娠しづらい日
過去に中絶したので…
旦那は昼間子供が起きていてYouTubeをみてるときに
こっそり二階で、普通じゃ興奮しないみたいです
私は昼間はいいとして
子供が起きてるときもしなんかあったらと考えると
全くその気にもならないしむしろ嫌で仕方ありません
こんなことが続いているので営みを拒む日が増えました。
旦那は怒りますが別にレスになってもいいと
思うくらい営みが嫌になってきています。
この場合、旦那にははっきりいっていますが
どうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

応じてあげないといけないとは思いますが私も胸と下を触られるのが嫌で嫌で拒否反応出てしまってます。
向こうが浮気するの許すか自分が協力するかの2択しかないのかなと思うと辛い。。💦ですよね〜

  • さぼ

    さぼ

    あとは歯磨きしないと無理になりました笑 昔は自分からせめてたのにどんどんダメになってきてしまいそんなもんなんですかね😅愛のない家庭に響かない性病さえもらわなければ男だし多少の浮気ならそちらの方が私的にはいい気がします笑

    • 7月10日
あー

いや、それきもすぎて無理じゃないですか?
なぜ起きてる時に興奮🥲
きもって思っちゃいました。

私も絶対寝てる時じゃないと嫌です。
それが原因なら全然レスで結構!不機嫌で結構!ってなります。

  • さぼ

    さぼ

    ですよね、それ見られたら児童虐待に入るよね?って言いましたが全然聞いてくれず、、、しまいには怒り他のやつとやるから〜みたいなありえない発言してきます。モラハラですよね!共感していただきありがとうございます😭

    • 7月10日