※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが楽しくなったり興奮して声を出す時、「ヒャァッッ!」という声を出すことがあります。その声の出し方で心配する必要はありません。

うちの子、楽しくなったり興奮して声を出す時
「うー、ヒャァッッ!!」って言うように引き笑いというかそんな感じの声を出すんですけど、そんなお子さんいます?🤣笑
面白いんですけどなんか 「ヒャァッッ!」の声が引き笑いの引いた時の声?なんか説明しにくいんですけど、そんな声の出し方するので喉大丈夫?笑 って思いながら毎回笑っちゃうんですけど問題ないですよね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです😂
うちは月齢上がるにつれ
奇声あげてました 笑笑

おしゃべりな子です 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通る道なんですね🤣
    もっと色んな奇声聞かせて欲しいです🤣💕💕

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

引き笑いよくしてました🤣
あとヒー!って引くような声をあげたりしてて一時期心配しましたが、ただハマってやってたみたいです(笑)
今でもたまーにですが、ヒー!ってニヤニヤしながらわざとやってます😂
全然心配いらないと思いますよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!面白くてハマることもあるんですね🤣可愛いです🥹💕
    これからもっと色んな声を出してくって考えたらたまりません😍😍😍

• 7月10日