※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝6時に起きれなかったことが良かったのか?🙄朝6時に起きて小児科あさイ…

朝6時に起きれなかったことが良かったのか?🙄
朝6時に起きて小児科あさイチ予約とって午後フリーにするつもりでした。起きたら7時…🔥
午前診療の枠とれず、午後イチ予約。

子ども起こしてご飯➝遊ぶ
昼になってもお腹減ったーがなく、食欲も…気付けば顔が熱い(38度)

午後イチの病院のため家出る➝滝雨
10分もしないで病院到着し、気付けば雨止んでる

先月は突発で発熱して朝4~5時に起きる➝夕方昼寝するみたいな生活だったのに、
今回は力尽きて15時過ぎには昼寝。(普段は絶対昼寝しない)

私がちゃんと朝起きて朝病院行ってたら、明日も病院行くことになってたんだろう。
結果として寝坊して良かったのか。

コメント