※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
お出かけ

0歳〜2歳くらいのお子さんをお持ちの皆さん、旅行どこ行きましたか?5…

0歳〜2歳くらいのお子さんをお持ちの皆さん、旅行どこ行きましたか?
5月3日が結婚記念日なので、GW中で混んでるとは思うのですが娘も5月には1歳8ヶ月になっているので初の家族旅行をしたいね!と話しています!

子供も楽しめたらいいな〜と思っていますので、
これくらいの年齢のときに旅行された方、またこれから旅行される方、どこに旅行されるか教えて下さい(*´꒳`*)
また目的があれば教えて下さい!例えば、プールがメインや、食事がメインで行ったなど…

たくさんご回答お待ちしております♡

コメント

YJM

我が家は娘がちょうど1歳半の時に近場ですけど、産後初の旅行に行ってきました!

我が家は北海道在住なのですが、登別にご飯メインで行きました(*´罒`*)

温泉もたくさんあるし、娘はホテルのゲームセンターで楽しく遊んだり、いっぱいお風呂に入ったり、楽しそうでした(^O^)

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!

1歳半ですかあ♡

お食事メインにされたんですね!(*´꒳`*)

わぁー楽しそう(´∀`*)

ぜひ参考にさせていただきます!!

• 2月7日

先週初めての旅行で横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました(^ ^)✨

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!

私も横浜に泊まってアンパンマンミュージアムメインで行こうかな?とも考えていました!

でも友人から、アンパンマンミュージアムは無駄に高いよ!中入っても、ここに入るにはいくら!とか更にお金かかるんだよね〜と言われてちょっと悩んでましたm(._.)m

娘さんアンパンマン好きですか?
    喜んでました?(*´꒳`*)

• 2月7日

退会ユーザー

まさにそのプランでした✨
    娘はアンパンマン大好きなので、楽しそうでした(^ ^)
    色々遊べるミュージアム内はチケットが必要です💦
    ショッピングゾーンはチケット無しでも入れます。
    外のショーはショッピングゾーンからでも見れるし、ミュージアム内はそんなに広くないので高いといえば高いかもですが、遠いのでまた来るかわからないしとミュージアムにも入りました\(^o^)/
    平日でもオープンは行列だったので、GWならかなりの覚悟が必要かと思います💦

• 2月7日
  • 3kidsママ

3kidsママ

娘さんアンパンマン大好きなんですね♡
    うちはワンワン大好きでアンパンマンは曲は聴いたりするんですけどねm(._.)m

そうなんですね!
    詳しく教えて下さり、ありがとうございます(´∀`*)

やっぱり…GWなんて大変なことになりそう…

個人的には横浜中華街に行きたいです(*´꒳`*)笑

• 2月7日

退会ユーザー

中華街もいきましたよ❤︎
    ホテルから距離があり、娘もママ抱っこ!だったのでしんどかったですが(笑)
    とりわけで色々よく食べてました✨

• 2月7日
  • 3kidsママ

3kidsママ

中華街も行かれたんですね(*^^*)

ちなみになのですが、差し支えなければ宿泊したところの料金教えていただけますか?

今色々と探しているのですが、一泊で24000円程のところがいいなぁ〜と思うものがあり、大人2名、1歳の子1名で一泊でこの値段は安いのか高いのか全然わからなくてm(._.)m

• 2月7日

退会ユーザー

私が泊まったのは横浜ベイホテル東急で、アンパンマンミュージアムプラン3人29000円でした。
    朝食、ミュージアムのチケット込みで。
    けど、中華街もミュージアムも徒歩20分弱でした💦
    確か見てみたらGWだと同じ条件で4万円近くかかった気がします(>_<)
    ちなみにチケットは1歳から必要で、3人で4500円なので、チケット代抜いた宿泊費は2万5千円くらいですね💦
    GWで24000円なら安い方かと(^ ^)

• 2月7日

1歳くらいの時に下呂温泉に旅行に行きました(^ ^)のんびり過ごすという目的で選びました。

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!!

下呂温泉!!!行きたい!!!

めまぐるしい日常、娘の叫び声と共に日々が過ぎていくので、のんびり目的っていいですよね(´∀`*)

• 2月7日

退会ユーザー

足湯巡りが楽しかったですー(^ ^)
    旅館に2泊したのでかなりのんびりできました☆

• 2月7日
  • 3kidsママ

3kidsママ

足湯いいですね(´∀`*)

ただ娘が足湯でゆっくり…いや想像できません(*⁰▿⁰*)笑
    暴れ盛りで…(*_*)

• 2月7日
さとみ

我が家は秋に草津温泉に行きました。
赤ちゃん歓迎をモットーにしているお宿があり、そこの利用は2度目でした。
大広間に子供が遊べるスペースが広くとってあり、いつでもそこで遊ばせてあげられます。
お風呂はベビーバスやベビー用ボディソープやおもちゃもありますし、だいたいのベビーグッズは揃えてあって自由に利用できます。
他のお客さんもそういった子供連れなので、お互い遠慮しないでいられます。
他にもそういったお宿があると思うので、別の旅行先でも探してみるといいと思いますよ。

• 3kidsママ

3kidsママ

温泉╰(*´︶`*)╯♡
    やっぱり旅行と言えば温泉!という感じもありますよね!!

え!それ凄くいいですね!
    暴れ盛りなので助かります!!

ありがとうございます!
    探してみます!
    とても参考になりました!!

ありがとうございます(*^^*)

• 2月7日
ちーすけ

我が家は一歳の記念に沖縄旅行に行きました✈️
初飛行機で、添乗員さんから「初めての飛行機、おめでとう!!」と手書きで書かれた飛行機の風船をもらいました(*´꒳`*)
美ら海水族館がメインでしたが、ホテルがとてもよくて、離乳食まで用意してもらえて大満足な旅行になりました!
朝からホテルのプライベートビーチで家族で散歩していたらホテルの方が写真をたくさん撮ってくださったり…本当ありがたかったです♡

Aimama♡

2歳でおもちゃ王国に行きました。
乗り物も保護者と乗れるし楽しかったです。

かりん

来週 初3人で沖縄行きます^_^