※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
サプリ・健康

排卵時期の不調についてです。産後から排卵痛を感じるようになり、同時…

排卵時期の不調についてです。

産後から排卵痛を感じるようになり、同時に頭痛・吐き気・だるさも感じるようになりました。

同じような人は居ますか?

コメント

橘♡

私も次男を出産してから排卵痛になりました↓
下腹部痛と腰の鈍痛もたまに頭が痛くなってひどいと吐き気もする時あります

• あゆみ

あゆみ

返信ありがとうございます!
    同じような症状がある方の話が聞けて心強いです。
    今まで無かった症状が出るとホントつらいですよね…

• 2月7日
  • 橘♡

橘♡

私も何かと思いました
    生理は来たばっかりなのになんでこんな生理痛みたいななのがあるんだろうと思ってめっちゃ調べました

• 2月7日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんです!私も検索しちゃいました!
    骨盤の歪みとホルモンバランスと、生活習慣が原因みたいですね。
    やっぱり出産は体にダメージが大きいんですね!

• 2月7日
りっちん

同じような症状があります!
生理後高温期にさしかかる頃に体調が悪くなります。排卵痛ともとれる痛みもあります。
PMSが産前よりひどくなっていて、体の不調とともにイライラとかひどくて困っています>_<

• あゆみ

あゆみ

PMSも辛いですよねー。
    私は生理痛も酷くなりました;
    産んだ後の不調、想定外だったので、困ります;

• 2月7日
ななた

私もです…!毎月ではないんですけど、頭痛や吐き気や目眩などがあり…
病院に行ったほうが良いのかな〜と思いつつ、行けていないです(´・ω・`)

• あゆみ

あゆみ

私は産後最近生理が再開して、排卵痛と不調を感じるようになりました。先月よりも今月の方が辛くて「どんどん酷くなったらどうしよう」と思っているところです;
    毎月でないこともあるんですね!来月は楽になるといいなー。

• 2月7日
P!nkzebra

私も産後、排卵期から生理来るまでイライラ感や吐き気やだるさ、下腹部の痛みや張り感、全て述べると限りがない位不調が多くなり参ってます( i _ i )

• あゆみ

あゆみ

まさしくその症状すべて一緒です!
    体調悪いと子どものいつも気にならないところにもイライラするし、そんな自分にもイライラするしでイライラのループにはまります;

• 2月7日