※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が旦那の行動に不快感を示し、私を守ろうとした際に泣いた理由について相談です。

怒ってないのになぜ泣いていたのでしょうか😅

旦那が私へハグをしてきた時、「暑いから止めて」と旦那へ言ったところに、息子が旦那の手を振り払い、そのままカーペットに顔をつけてうつ伏せに倒れ込んだのですがまた起き上がりうつむいていたところは濡れていてなぜか涙目🥹💦

その後旦那は何度も私へ触ってきたのですが息子が手を振り払い、その度にカーペットが涙で濡れていました🥹

怒ってもないのになぜ泣いてるの?💦
泣くくらい怖い思いで私のことを助けてくれたの?💦

コメント

なっつ

うちはその感じで喧嘩したと思ったって言われました😂

• りん

りん

喧嘩に見えたんですかね💦

• 7月10日
ゆちゃ(29)

嫉妬で泣いている、という可能性もあるんじゃないですかね🤔

• りん

りん

そうなんですかね💦

• 7月10日
o

長女は異常なほどのパパっ子で、私と夫がハグしていたら泣きながら、私のパパ!!!!と怒ってました😂😂

ママを取られてると思ってるとかではないですか?🥺

• りん

りん

泣くまでなかったのでどうしたの?ってびっくりしました💦

カーペットにうつむいていたので泣く姿は見せてないですが、これはヨダレじゃなくて涙だなー💦と😅

• 7月10日
  • o

o

息子さんを抱きしめてあげると良いと思います✨

• 7月10日
  • りん

りん

そうですね!

一昨日、私が1日いない時があって、人見知りや後追いもない息子なので泣かずにめちゃめちゃ義母たちと遊んでいてパパとお留守番してたよと聞いていたので、私いなくても平気なのか😨と寂しくなりましたがやっぱりママなんですね!!
    安心しました☺️

• 7月10日
はじめてのママリ

喧嘩してると思った→でも、ママを守らないと💦→でも、パパもちょっと可哀想💦みたいな?子供ながらに複雑な心境だったのではないでしょうか?

にしても、その現場想像したらめっちゃ可愛いです😍💓

• りん

りん

複雑な感じでしたね😅
    別に喧嘩はしてないのですがそう見えたんですかね💦

喧嘩してないよー💦優しいね、ありがとうって言いました😄💦

• 7月10日
みいな

うちは似ていますが、主人がわたしをマッサージすると泣いて怒ります💦
たぶん、ママがいじめられてる!助けなきゃ!と思ってるのだと思います。
気持ちいいのに〜😅

• りん

りん

可愛いですね😙

• 7月11日