※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

気温37度、、、みなさん子供と何して過ごしてますか?🥲妊娠後期でお腹も…

気温37度、、、みなさん子供と何して過ごしてますか?🥲
妊娠後期でお腹も重く、暑すぎて外出るのが苦痛です🥲
最近公園もしんどいので子供と家で遊んだりショッピングモールぷらぷらさせたりばっかりです😭

コメント

みぃ

今日は自分のやる気があったので、近くの公園のじゃぶじゃぶ池に遊びに行きましたが、暑すぎてこっちが熱中症になりそうで失敗でした😂
普段はお風呂で水遊びしたり、YouTubeや録画してあるアニメとか見せたりして過ごしてます😅
近くにショッピングモールがないのですが、もし近くにあったら絶対頻繁にお散歩がてら行っちゃうと思います🤣

• haru

haru

じゃぶじゃぶ池連れてくの偉すぎます!!付き合いたくなくて池はパパ任せで土日しかいけないです😂
    本当暑くてこっちが倒れそうになっちゃいますよねー😭
    テレビ見せすぎちゃって子供に罪悪感だったんですけど、やっぱりおうちにいたら見たがりますよね🥲

• 7月10日
ダイエット頑張ります。

ショッピングモール、家でプールですかね😂

• haru

haru

買うものもないのにショッピングモールいつもプラプラしちゃいます😂
    おうちプール、やらなきゃやらなきゃと思って先延ばししてたんですがやる決心つきました😭!!

• 7月10日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

もうこの暑さはやらないと無理です笑
    やることないですし😭

• 7月10日