※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊活

昨日は基礎体温が低かったけど、今日は持ち直した。高温期5日目で流産するという情報に凹んだけど、諦めない。妊娠検査薬の動画に感動。授かりますように。

昨日基礎体温低くなって
今回もだめなのかなーって思ったけど
今日は持ち直した!!
ネットで高温期5日目くらいで下がると
流産する傾向だという写真を見て
ちょっと凹んでたけど
まだまだ諦めないぞー(;_;)
そんなの信じないぞ!!
見なきゃよかったけど‥。
もう少し体温上がってほしいな‥(T . T)
今度こそ授かれますように♡
知らない人の妊娠検査薬陽性の動画とか見て
感動して泣けてくるーーー!笑
ソワソワ期すぎて検索魔すぎる。
早くフライングしたいよーー!
リセットくるなーー!

コメント

ままり

上の子も、今回も
5~6日目に下がってましたが
関係なく妊娠できていました😊

なので大丈夫だと祈りましょう🙏🏻

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですかーーーー!!!♡
    泣きそうなくらい嬉しいお言葉(T . T)♡
    諦めずに祈り続けようと思います♡

    • 7月10日