※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

田舎で同居中。妊娠中に近所の人から無神経な発言をされ、イライラ。暑さも影響している。

軽くイラッとした😂💢

私の住んでるところは一面田んぼだらけの田舎です。
義両親とは敷地内同居してます。

昨日、夕方お散歩してたら近所の人に「あれ?おめでた?いつ産まれるの?」って聞かれて、「来月です〜☺️」って会話して、その話を今日お義母さんが近所の人に言われたみたいで、「も〜産まれても良いお腹だね」って会話をされたけど、本当に産まれそうなほどパンパンね。って言われました。
いや。太ってるから普通の人よりお腹大きいだろうけど、わざわざそれ言わなくても良くない?って思ってイライラ。暑いから余計にイライラ(笑)
昨日お腹撫でてて、何も思わなかったのに何を今更。
こんな事でイライラするのもどーかと思うけど、ちょっとムカついてつい投稿してみた。😔💔

コメント

🐠

私も人よりお腹がめちゃくちゃ出るタイプだったので、お気持ちわかりますよ!
産まれちゃいそうだね〜って7、8ヶ月の頃から言われてました😅
それはまだ全然そうなんですよ〜って話せたんですけど、不動産屋の営業の人に「お腹ヤバいですね!」って言われた時はなにがじゃゴルァ!??って言い返したくなりました(笑)

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😭❤️
    言われて大丈夫なタイミングとそーじゃないタイミングや、この人なら無理!ってのありますよね!😢
    流石に心狭いかな?って思ったけど、イライラしたらもーダメですよね😂

• 7月10日
ままり

デリカシーのないこと言われるとイライラしますよね😭
失礼な人だなと思います(´°_°`)

暑いので体調に気をつけて残りの妊婦生活楽しんでくださいね🩵

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😭❤️
    旦那とは9歳離れてて親もそれなりに良い歳なのでデリカシーのない事多々言われてます😂
    それでも我慢していましたが、流石にムカつきました(笑)
    お優しい言葉ありがとうございます😢💓
    rumiさんも暑いので体調に気をつけてお過ごしください😌

• 7月10日