※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子がキックバイクで転倒し、擦り傷ができた。心配で映像が思い出せず、自責の念。息子の安全が心配。

吐き出させてください。

自分の不注意で息子が怪我しました。

おそらく擦り傷だけなのですが、
頭や腹部は打っていないか、この後急変したりしないか本当に心配です😢

キックバイクで坂道をくだっていて転びました。
息子にとっては少し急な坂道だったと思います。
なぜ滑らせてしまったのか、
途中でやばいかも。と思った時になぜ走って止めなかったのか。

見ていたのに転んだ瞬間の映像が全然思い出せません。
いつもそうです。
役立たずな脳。どれ位のスピードで転んだのか…本当に大丈夫かな…

擦り傷もとても痛そうです。
こんな母親で本当にごめん。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のせいで痛い思いさせてしまった時ショックですよね💦
擦り傷で済んで良かったです😣
きっと息子さんも勉強になったと思います!

私も自分のせいで息子は前歯を強打し神経死んじゃいました…あれから数年経ちますが今だに色が変わった歯を見ると心が痛いです💧
でも治る怪我なら自分の身を守る為にも必要な経験と言われました✨
あまり気負いしないでくださいね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にショックすぎて😢
    なんで今にも転びそうな息子をぼーっと見てたのか自分に腹が立ちます。
    おそらく擦り傷だけだと思うのですが、今晩何か起きたりしないかとても不安です😢

    前歯が😣それもショックですよね😣
    でも確かにそれも経験ですよね!私も起きてしまった事にウジウジしてないで、前を向きます!
    コメントありがとうございました。

    • 7月10日