※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供がいない時、3.2キロの平坦な道を自転車で行くか、車で行くか迷っています。夫は自転車を乗らず、気温が高いため心配しています。

【子乗せ電動自転車】
車社会でお持ちの方

子供達が幼稚園でいない時1人で
何キロ以内なら自転車乗りますか?🚲


旦那はどこ行くのも車で自転車ほぼ乗りません🚲💦
なので最近は特に
私が自転車で行くと言うと
車で行けばいいのに〜暑いよ🥵💦熱中症にならないように気をつけてねと言われます😅

今日も行こうか迷っているのですが😂
3.2キロ(約13分)平坦な道
今35度、最高37度
自転車と車どちらで行きますか?

コメント

deleted user

日常で片道5キロは余裕です

子供いても水遊び場行くのに8キロとかいきます

車あってもそもそも冷えるまで暑いし時間かかるので冷やしてる間に3キロなら到着しちゃいます
そこで施設の冷房で涼しんだほうが楽です😊

ママリ🔰

何キロというよりは,目的によるかもです!
買い物沢山しそうなら車で。ただお茶しに行くとかかさばらない買い物,駐車場が混んでそうなところとかには自転車で行きます!電動自転車なら暑さはそんなに気にしないかな……私は電動じゃないので,37度になりそうなら車一択ですが🤣

ママリ

無理せず車がいいと思います🫠
私は自転車しか選択肢がないので今日もこれから乗りますが雲がない、湿度高いで今日とにかく暑い!
今下の子のトイレに付き合っただけでしっとり汗かいてます😂