※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが熱を計ったら38.4度、続けて38.1度で、RSで入院した経験もあるため、再受診を検討中。赤ちゃんは泣き止まず、抱っこしないと寝ない状態。

受診の目安が分からないー💦

1ヶ月の息子が朝方5時からなんかグズグズで1時間おきに泣いて起きました。いつもと違うなーと思いつつ、8時に熱を計ったら37.7度。暑かったかな?と思いつつも、とりあえず上の子達を保育園に連れていきました。
帰ってきてソファで一緒に2時間半ほど寝ました。
起きてやっぱり熱かったのでお熱測ると38.4度。
そして冷房の温度下げておっぱい飲んでもう1回測ると38.1度。
これは熱ありますよね?😩

RSで9日間入院して金曜日に退院してきた所なんですけど、また受診するべきですよね🥲

授乳以外は抱っこしないと泣いてるのでしんどいんですかね。抱っこしたら寝るので、朝からずっと抱っこしてて ずっと寝てます。

コメント

ママ

私ならすぐ連れていきます。
1ヶ月だし😭

• ぽんず

ぽんず

そうですよね😫
    受診してみます😫

• 7月10日
  • ママ

ママ

何も無いならないで良かったってなるので私は少しでも気になったら行くようにしてます🥹

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

しんどくて寝てるんだと思います😥
受診をおすすめしますが、もし悩むのなら病院に電話で聞いてみたらいいと思います!

• ぽんず

ぽんず

ですよね😭
    退院したばかりなのに また風邪とかあるんですかね😢電話してみます‼️

• 7月10日