※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子どもが肺炎で再入院。実母から免疫力について注意されたが、なぜ上から言われるのか不満。

子どもが肺炎で入院し、退院したと思ったらまた発熱し入院、、、
ずっと付き添いで今回は交代なしだったので私もボロボロ。

やっと退院が決まり実母に連絡しました。
すると、

免疫力が落ちているから退院後くれぐれも気をつけて世話してやってくださいよ!

とのこと。

孫が心配なのはわかりますが私たちだって気をつけてるのに…
なんでそんな上から言えるのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先月、風邪をこじらせ
上の子が肺炎になりました💦
そして次の日に下の子が
脱水症状になり、同じ病院、病室で
入院になりました💦

ほんと付き添い入院大変だと思います😥

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
多分普段そんなこと言われても、はーい気をつけます!くらいだと思うんですが今は疲れてるからそう受けとっちゃうんだと思います💦お母様もそんな上から言ってるわけじゃないと思いますよ😊
お子様も、ゆうさんも頑張りましたね!^ ^