※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すっごい器の小さい話なんですが、誰かに聞いて欲しいです!😂さっきマッ…

すっごい器の小さい話なんですが、誰かに聞いて欲しいです!😂さっきマックでコーヒーとチーズバーガーをテイクアウトしました。

このセットが数週間に一度の楽しみなのです!!チーズバーガーにチーズが入ってなくて!!!!!🍔
ハンバーガーとチーズバーガーってもう別物くらい違うんですよ私の中では!しかも楽しみにしていた分残念過ぎて、怒りすら湧いてきて笑

今までもドリンクが違ったり、中身が違ったりしていたのでもうブチギレそうなんですけど皆さんなら黙ってハンバーガー食べますか?クレーム入れたいくらいムカつく🤣

冷静になったら、チーズ一枚で怒ってる自分の姿は哀れに見えます笑笑

コメント

みーさんは寝不足

絶対クレーム入れます!!!笑
ストローなしくらいならイライラしますが我慢します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローでも本当イラッとしてしまいますよね!!しかも家じゃなくて出先の時とか特に😂
    コメントありがとうございます🥹

• 7月10日
maru

クレームいれます!🥺取りに行ける範囲なら取り替えにいく、後日でもよければ今日はハンバーガー食べて後日チーズバーガーもらいにいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!それありですね!!本当に残念だしショックです😂
    たかがチーズでって思うけど、されどチーズなんですよねー!!
    コメントありがとうございます🥹

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は毎回電話してますよ笑
前、違ったときに
届けてくれた気がします、、
基本的に車の中で確認するので
ないものがあったら電話して
取りに行ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!!本当ですか!!
    結構間違いの多い店舗なので毎回テイクアウトの時は全部確認したい気持ちになります笑

そうですね!!物の確認なら私も今度から車内でやろう🥺
    ありがとうございます!

• 7月10日
そら

私なら電話します!!!
店員さんが打ち間違えた訳でなく、オーダーは合ってるのに作り間違えだった場合にはお金もその分取られてるし、何よりチーズバーガーが良くて注文したので!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😭
    あのチーズバーガーが食べたかったのに、中途半端なものをよこされて残念極まりないです😭

旦那なら『まぁ仕方ないでしょ』くらいで収まりそうですが、私は沸々と怒っています笑

電話しようかなぁ、、でももう1時間経ちそう笑

• 7月10日
  • そら

そら

うちは夫が結構ずっとイライラしているタイプで、以前電話で住所を伝え、クーポンだかを郵送させてた(言い方悪いですが😂)記憶があります!
    1時間経ってても、気付かず食べちゃったんですけどーとか適当に言っちゃうかもです😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    クーポンも送ってくれるんですか!届けてくれたりなんだり、マックすごい😂

皆さんとお話ししてたら落ち着いてきてしまいました、、笑🥹
    今回までは飲み込むことにします!笑
    次回同じようなことがあったら絶対クレーム入れると誓いました!!笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私もマックでサラダ買ったら、りんごソース(ホットケーキの)ついてきた事あって萎えました笑笑
ポテト買ったのに丸ごと入ってなかったときとか😂

間違いは仕方ないので、下から「あのぉ〜すみません‥」ってかんじで電話してます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

げー!!それはめっちゃ萎えますね😭😭サラダにりんごソースて😭しかもポテトないのは致命的💦
    皆さんやはり一度はこういう経験ありますね😂

その電話すごい想像できます笑!私も電話の時はそんな感じです、気弱なので圧は絶対かけれないです笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

そもそもの値段が安いですしね🥹クレームは入れないです🥹悔しいですけどね😭‼️

あ、でも!ハッピーセットのおもちゃを入れ忘れられたことがあって!
こちらとしては電話してから店舗に取りに行くつもりだったんですがマックの店員さんがわざわざ家まで届けてくれました😂
そもそも子供からしたらおもちゃ目的なのにハッピーセットのおもちゃが入ってないなんて子供も親も絶望だったので対応に感心しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは絶対電話します!!
    間違いない😂!
    ほんとですね、子供のおもちゃ目当てなのになかった時のショックたるや、、

持ってきてくれてよかったですね!!
    でも私チーズ一枚だし、、外すごい暑くてかわいそうで電話できずにいます笑

• 7月10日
あいかな

チーズバーガーとハンバーガーじゃ値段も違うしクレーム入れます!笑
電話したら家まで持ってきてくれたりしますよ〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!違う食べ物ですよね!!🥹
    なんか家まで持ってきてもらうほどのことでもない気がして毎回我慢しています🥹

今日はもう1時間くらい経っちゃったので、ムカつくけど泣き寝入りしようかなぁ、、

次は絶対クレーム入れます🥹

• 7月10日
  • あいかな

あいかな

店舗によっても同じ商品で違ったりするので(パサパサだったり美味しかったり)
    対価は支払ってるので言う権利はありますよ😱
    次あったら前回もそうだったんですけど😐って言いましょう😑笑

• 7月10日
ままり

チーズバーガーとハンバーガーは全然ちがいますね!
クレーム入れます!
日本はクレーム対応しっかりしてくれるので良いですよね😭
私アメリカ在住なんですけどナゲット頼んだのにナゲットの箱の中に何故かナゲットではなくビッグマックのソースが入ってて…もうしばらく運転して戻れる距離じゃなかったのでサイトからクレーム入れたら「店舗に連絡しときました〜」だけ言われてクーポンもくれなくてホント無意味すぎて最悪でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    違いますよねー!!違う食べ物ですよねー!笑

アメリカですか!私も少しだけオレゴンに住んでたことあります✨
    あちらの対応は雑過ぎて笑いますよね🤣
    それにしてもその対応は適当すぎますね!!

今日はちょっと時間経っちゃったからもういいかな、、と思っているところです。
    皆さんとお話ししてたらだんだん落ち着いてきちゃいました🥹

• 7月10日
Jasmine.‎˖٭

私だったら電話します!
忙しいのか結構間違いありますよね、、
ホントは忙しくても
ちゃんと確認してほしいんですけど😅
私の父がチーズバーガー頼んだらパティ入ってなかった事ありましたよ🤣
電話した?って聞いたら
めんどくさかったから
電話してないって😂
また違う日にその店舗で
買う事があって、姉が店員に
その話したらその時は電話してきてくださいって言わてました!