りさこ
わかります…子育てキツイです🥲
3人てすごいですよ。
私2人でもキャパオーバーです。
ちい
思春期反抗期片足突っ込んだ小5長女のたまにするイラっとするような言動は華麗にスルーしてます😇
おお、反抗期か、、と心で思っています笑
旦那の方がスルー出来ずにしっかり怒ってることがあります笑
そしたら旦那には生意気言わなくなりました笑
小2次女まだまだ甘えん坊で幼稚。勉強もやっと本格的になってきてちゃんと理解してついていけるか心配😇適当な性格なんだこいつが。
1歳4ヶ月3女イヤイヤ期に片足突っ込みやがったな、大変だぞ、でも可愛いんだ全部。
腹に11週の子、つわり気持ち悪い笑
早く気持ち悪さから脱出させてくれ。
お互い人生の山場。頑張りましょう😵💫
コメント