※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
ファッション・コスメ

みなさんハンドクリームって何使ってますか?こまめに塗れていないのもあ…

カテ違いかもですが…
みなさんハンドクリームって何使ってますか?
こまめに塗れていないのもありますが、手荒れがひどいです(>_<;)

コメント

himawari4

子供を触るのに気になるのでハンドクリームではなく馬油を使ってます(^-^)
今のところ調子いいです♪

• ゆう0827

ゆう0827

馬油!そういえば、この前いただいたものがあったので使ってみます!
    たしかにハンドクリームってにおいとかもあるし、私も気になるのもあって寝る前にしか塗ってなかったりで。
    ありがとうございました!!

• 2月7日
★

ロクシタンとキールズを使ってますが
母親学級で、栄養士さんがプロペトをオススメされていたので
今日買ってみたところです😊💓

• ゆう0827

ゆう0827

ロクシタンいいですよね~♡小さいチューブの持ってます( *^艸^)
    あんまり詳しくないんですが、キールズもプロペトも初耳です(;・ω・)
    良かったらまた感想教えてください♡

• 2月7日
  • ★

ロクシタンより、キールズの方が保湿されていて次の日の感じが違う気がします💕

プロペトは今日購入したばっかで
    効果が分からず‥(T-T)
    調べてみると、万能そうで良さげです💡
    お子さんにも使えますよ〜😊💕

• 2月7日
  • ゆう0827

ゆう0827

そうなんですね~(๑´ㅂ`๑)
    プロペト、子どもにも使えるものなら昼間も気にせず使えて良さそうですね!
    色々情報ありがとうございます♡
    色々情報ありがとうございます♡

• 2月7日

フォルミュールのハンドリペアがとてもいいです。見た目や香りで選ぶのもいいですが、やはりまずは手荒れを治さないといけないですよね。
私は医療職でアルコールしょっちゅう使ってキツイ洗剤で手を洗うので手荒れにはいつも悩ませられます(´;ω;`)

• ゆう0827

ゆう0827

フォルミュールってのがあるんですね~参考になります(*^^*)
    洗剤とかって荒れますよね…
    私は単にケアを怠ってるのもあってたまにパックリいってて痛い😣

• 2月7日
まな59

ニュートロジーナのハンドクリームを夜、寝るときにべったりつけてます。私もこまめに塗れないので、夜に集中してって感じです😅
ノルウェーの漁師さんの手を保湿するために作られたらしくて、数年前から愛用してます😊

• ゆう0827

ゆう0827

漁師さんのための?!それはすごそう~探してみまーす(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 2月7日
YJM

私は娘が起きてる間はAveneのハンドクリーム使ってます♪
理由はAveneって赤ちゃんにも使える成分だし、なにより無臭なので料理してる時にも使えると聞いたので♪
娘が寝たあと、自分が寝る前にはセンセーションのハンドクリーム使ってます♡

• ゆう0827

ゆう0827

かなり遅くなりスミマセン!!m(_ _)m
    回答ありがとうございます♡
    Avene見かけたことあります!いいんですね~
    センセーション知らなかったです!見てみます!

• 2月15日