※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小5女子への誕生日プレゼントについて相談です。猫好きでポーチとハンカチかミラーとハンカチのどちらがいいか迷っています。海外駐在予定で早いか悩んでいます。

小5女子に贈る誕生日プレゼントでおすすめってありますか😭??猫が好きとの事なのでポールアンドジョーのポーチとハンカチかJILLSTUARTのミラーとハンカチのどちらかにしようかなと思ったのですが…
まだ早いですかね😂??帰国子女でまた来年から海外に駐在になる予定です。分かりません!!助けて下さい😭🙏🙏

コメント

サクラ

私ならそれは早い気がします🤔
私なら、ちいかわとかそういうキャラもの好きか聞いて、何かあげるかもです🥺子供すぎかな

おでんくん

小5には相当ませてるこでもポールアンドジョーとかは早いかなと思います🤔
ブランド物でなく猫柄のメモ帳やシャーペン、タオルなどで充分喜びそうです😄

ママリ

姪っ子が現在小5です。
喜ぶと思いますよ😊
オシャレ気にし始めるお年頃ですしね!

姪っ子に誕生日プレゼント何が良いか聞いたら、小4の時はヘアアイロン、小5ではフェイスパック(TikTokで見たらしい)をおねだりされましたよ😂
最近の子はませてるなぁと思いました(笑)