※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃ以外で考えているが、ぬいぐるみは洗いにくいしよだれも気になる。アンパンマンとばいきんまんが好きです。

おもちゃ以外の誕生日プレゼント、みなさんなら何をあげますか?
2歳になる息子の誕生日プレゼントで悩んでます。
上にも子供がいるので、あまりおもちゃを増やしてもなぁと思っているのですが、、
ぬいぐるみも好きなので考えましたが、洗えないと困るしよだれも多いので躊躇してます。
アンパンマンとばいきんまんが大好きです。

コメント

ママ♡

アンパンマンのパジャマとか腹巻とかパズルとかかな?🤔
もう持ってたらすみません💦

ゆうくんママ

百貨店に入ってるアンパンマンのお店でよく可愛いリュックとか売ってて、それなかんか良いかなと思います
あとはこれから使いそうなちゃんとした食器とかどうでしょう

はじめてのママリ

写真がいっぱいの図鑑とか?
アンパンマンなら食器セットとか、リュックとか☺️

るっぴー

おもちゃ以外、、、難しいですね🥹
夏になったらプール行くこともあるだろうし水着とまきまきバスタオルとかどうですか??
水筒、、、とか?😂
我が家は2歳のとき息子にラジコンカーあげましたがめっちゃくちゃやってます🚗

3kidsママ

絵本や図鑑をプレゼントしてます✨