※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

金銭的な問題(養ってけれるお金がない)、稼ぎも少なく自分の支払いで精…

金銭的な問題(養ってけれるお金がない)、稼ぎも少なく自分の支払いで精一杯でお金に余裕がないから気持ちに余裕もなくて子供と接しないなどがあって1ヶ月実家の方に帰ってて離婚届にはもう記入済みで出しに行くのみの状況です。
お互いの悪かったとこをお互い言ったので、1回帰ってみてそれが改善されたらまた過ごせていけるんじゃないかと思ったり、やっぱお金がないとなにもできないしそれでブラックとかに載ったら将来的に子供にも迷惑かけるからこのままやっぱ別れるべきだよねと思ったりしています…
このLINEのように再構築する気はなさそうなのでやっぱり離婚届出しに行くべきですよね😂
不倫されたとかそういうのでもなくて、しょうもないと思うんですがまだ籍いれて半年とかなので今でこの状況ならこれからも絶対ありますよね😓

コメント

マリオ🥸

籍入れて半年でその状況なら、もう辞めちゃった方がいいと思います。。。

• ゆ

やっぱそう思いますか…😓😓
    ありがとうございます( .. )

• 7月10日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

相手がなんだかモヤモヤしすぎてて、私なら無理ですね
    お互いどうしたいの?と思いました

• 7月10日
  • ゆ

わたしもなにが正解なのかいまいち分からないんですよね…

• 7月10日