※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
ファッション・コスメ

眉毛についてアドバイスください🙇🏻‍♀️🌷最初に眉毛ワックスしたところは…




眉毛についてアドバイスください🙇🏻‍♀️🌷




最初に眉毛ワックスしたところは
いままででいちばん間引きがうまかったです👏🏻
眉毛の長さも長すぎずいい感じでした◎
少ーし太め(?)のふわっとした量で
立ち上げてなくても立ち上がってました - ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

でも骨格に合わせると上がり気味であまり
好きじゃなくそれから行かなくなりました…!

そのあと3回他店で眉ワックスをしました🧸💚




うち1回は最近ではじめてHBLに挑戦して
毎日眉毛メイクしても落ちてしまい汚くなってた
っていうのが嘘なんじゃ?ってくらいに
眉尻足すだけで落ちないしもう楽すぎます🥹🥹

ちょっと細いような気もしなくもなかったので
書き足してみたら変でやっぱりこのバランスだと
この太さがベストなんだなって思ったとこです( .ˬ.)

平行眉が好きなのですが
眉山から眉尻だけ下がるのは顔的には似合わなくて
平行眉気味だけど少し上がるものにしました!




ハリウッドブロウリストって高いから
間引きがうまくって、立ち上げしなくても
立ち上がってるように見える最初のサロンにするか
このまま最近やってもらった
ハリウッドブロウリフトxワックスのサロンにするか
悩んでしまって決められずです(´._.`)💭



最初に戻すとするとやっぱりまた生え散らかさないと
ワックスだけじゃ整いきれないだろうけど
何度かワックスしてしまってる部分は生えるの遅いし
最初のようになるのかな…?って思って😭💦



みなさんならどうされますか?







コメント

₍ᐢᐢ₎ pyon.

.

いまの眉毛はこんな感じです🙌🏻
どうでしょうか…
目と離れすぎだったり変だったりしますか?

₍ᐢᐢ₎ pyon.

.

きれいに生え揃うかわからないけど
生え散らかして最初のサロンにいく👍🏻

₍ᐢᐢ₎ pyon.

.

たぶんもうきれいに生え揃わないし
写真見てみたらいまの眉毛いい感じだし
このまま最近のサロンに通い続ける👍🏻