※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
雑談・つぶやき

決戦は金曜日!ようやく産めます!先月15日から高血圧で管理入院。尿蛋白…

決戦は金曜日!!
ようやく産めます!
先月15日から高血圧で管理入院。
尿蛋白も出てきてしまい
37週過ぎたら早めにと言われてきましたが、
今朝ようやく今週の金曜日!遅くても来週の平日中には誘発分娩で産みましょうと!!
1ヶ月長かったー、、、
痛いのめちゃめちゃ怖いし、
1人目も促進剤込みで27時間かかってるから
不安しかないけど、
この日のために今まで耐えてきたんだ!!
本当はなんのリスクもない状態で
この子のペースで産んであげたかったけど、、
みんなで頑張って
パパとねぇねがいるおうちに帰る!!
さっきの内診グリグリで死にかけた
(指1本やっと入るくらいしか子宮口空いてない)
けども!!!笑
やったんでぇーーー

コメント