※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリン
子育て・グッズ

イイねで教えてください。迷っています。みなさんならどうしますか?昨晩…

イイねで教えてください。
迷っています。みなさんならどうしますか?

昨晩、下の子が39度の熱を出しました。
今朝は熱もなく元気ですが、念のため保育園はお休みしました。
上の子は幼稚園で、今日13時から保護者会があります。
行かなくて済むラッキーとか思ってたのですが、保護者会の最後に子ども達がお歌を披露してくれるらしいのです。。
行きたい😭
夫にも娘ちゃんだけ見てもらえなくてかわいそうだからいってあげてと言われました。
そりゃ行きたい気持ちはやまやまですよ。
でも行ったら下の子をしっかりお昼寝させたいと思っていたけどできなくなります。連れて行くとしたら保護者会の間は抱っこ。多少寝そうですがお布団で寝れば2〜3時間くらい寝ます。そして今日はとても暑いし、幼稚園には下の子が昨晩熱を出したから休むと伝えているので、行ったら感染症を心配されるかなとか思ったり。。
悩みまくってて結論が出ません。
夫の意見よりママたちの意見が聞きたいです(笑)
よろしくお願いします!

コメント

プクリン

熱なくて元気だし、保護者会参加する✨

プクリン

大事をとって、しっかりお昼寝させるために保護者会は欠席する✨