雑談・つぶやき 抱っこ紐で通園が厳しい。電チャリを買ってもらえないか相談中。 抱っこ紐で徒歩通園はさすがに娘の体重的にも暑さ的にも厳しくなってきたよ😭😭 歩かせると徒歩15分のとこが1時間とかかかるからまだ無理💦 抱っこ拒否も増えてきたし😭 旦那に電チャリまだ買うの難しいかもねって話してたけど最優先で買えないか検討してもらお😭💦 最終更新:2023年7月10日 お気に入り 旦那 体重 抱っこ紐 拒否 通園 ねるねるねるね(1歳8ヶ月, 4歳6ヶ月) コメント れいな 毎日おつかれさまです😢😢 それはしんどすぎます😢 てか自転車で娘の送り迎えしてても相当しんどいです😢 自転車乗ってる時は風来るので涼しいです笑 夏は必須ですね💦 ぜひ買ってもらいましょう🥹🫶 7月10日 ねるねるねるね ありがとうございます😭 自転車でもきついものがありますよね💦 それでも風切ってるだけでも少しは体感違うかなって期待してます😂 冬に買えたらいいなと思ってましたが夏こそ必要です😂 相談したら前向きに検討してもらえそうです💪💕 7月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠6ヶ月・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ねるねるねるね
ありがとうございます😭
自転車でもきついものがありますよね💦
それでも風切ってるだけでも少しは体感違うかなって期待してます😂
冬に買えたらいいなと思ってましたが夏こそ必要です😂
相談したら前向きに検討してもらえそうです💪💕