※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

旦那。具合悪い〜オレはどこの病院行けば良いんだ〜って⚡知らないよ🫠だ…

旦那。具合悪い〜オレはどこの病院行けば良いんだ〜って⚡知らないよ🫠だって症状も話してこないじゃん。
昨夜は生卵のせて牛丼、朝はお茶漬け食べてたじゃん。それで何が何でも病院行きたい位具合悪い?って💦え??!ってなるんだが😨

毎日毎日、携帯いじってんじゃん!病院位さ、その携帯で調べとけよ🤨

まあそんな事を言ったら鬼だ!厳しい!優しくない!って言われるがな😊

コメント

ぶんぶん

それは…手のかかるでかい息子じゃないですか!
私はこんなに年を取った子を生んだ覚えはないよ!

本当、みーにゃ🐱さんが書いたことが全てです。
「毎日毎日携帯いじってんじゃん!病院くらいさ、その携帯で調べとけよ」
この一言が秀逸すぎる笑

病院口コミランキングとかのリンクを送って「症状知らないから、ここから選んでいけば!」ですかね。

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨
    旦那ってやつは手がかかります🙄
    毎日毎日携帯見てんだからたまには有益な情報位探しとけよ!って感じです😂

私はこれから用事があるので、家から近いチャリでいける病院を勧めときました❤笑

• 7月10日