※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ブランド品、否定派じゃない方に質問です🙇🏻‍♂️エルメスのアップルウォッ…

ブランド品、否定派じゃない方に質問です🙇🏻‍♂️
ブランド品、嫌いじゃない方に回答いただけると嬉しいです☺

エルメスのアップルウォッチってどう思いますか?

ずっとiPhone使ってたので、今更ながらアップルウォッチどうかな?と急に思ってきました。

普段はロレックスの10pダイヤの時計を使ってます。
ただ、凄くカジュアルな服装のときに、この時計だと変な気がしてます😭腕時計はこれしか持ってません。

アップルウォッチ買うとしてもSEの4〜5万ので充分ですかね?
エルメスのだと20万近くしてるみたいなので、勿体無い気もしてます。ただ、エルメスに憧れてしまう自分もいます😂💦バンドが可愛いなぁと思ったのですが、ブランドを求めてなければ、探せば社外品で可愛いのありそうですよね☺✨

当方、30代後半です。
アップルウォッチって今更ですかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

バンドだけ変えられるのでApple Watchいいと思いますよ🥰
ただかなり畏まったフォーマルな場ではスマートウォッチするくらいなら外した方がいいのかな、と思うこともあります。

• ままり

ままり

ありがとうございます☺✨
    畏まったフォーマルな場ではNGですね!
    あまりフォーマルな場に行くことないので、もし購入したら、気をつけます😊

• 7月10日
ままりり

夫がブランド好きですが、アップルウォッチ?あのダサいやつねと言ってます😂

ブランド品興味ない私からしたらアップルウォッチ好きです💕
時計は人により好み様々なのであまり人の意見は気にしない方がいい気がします🤧

• ままり

ままり

アップルウォッチって見る方によっては、ダサいんですね🥹💦
    全然、ダサいと思ってなかったです😂😂😂

確かに人によってだいぶ好みは分かれますよね😣💦

• 7月10日
  • ままりり

ままりり

B'zの稲葉さんもアップルウォッチなので私は全然好きなんですけどね🥺
    まぁロレックスをダサいという人もいますし、ご自身が一番ときめくものにしたらいいと思います💕

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ミーハーブランド好きです😂
元々ロレックスやカルティエ、ヴァンクリーフの時計ばかりつけていましたが、友人からのゴリ押しで買いました!
私はとりあえず…でSE、夫はエルメス買いましたが、正直SEで十分です!仰る通り、バンドが大事な気がします🙌そして便利すぎてApple Watchが一番使います…🥹
使う頻度を考えたら、エルメスの方買っちゃってもいいかもしれません✨
夫はわざわざエルメスにしなくても良かったわ😅とは言ってましたが、やはり毎日Apple Watchになってますね。

• ままり

ままり

好みが似てますっ🥰✨
    友人にゴリ押しされたんですね😂😂😂
    SEで十分なんですねっ!!
    エルメスの本体って画面にエルメスって表示される以外は普通のアップルウォッチと同じなんですか?🤔

ちなみにはじめてのママリ🔰さんはバンドどうしてますか?社外品使ってますか?🥰

それだけ色々な時計お持ちなのに、アップルウォッチの頻度が高いってことは相当使いやすいってことですよね😍✨✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルメスの限定文字盤?が入ってるかどうかの違いだけな気がします🤔

バンドは純正やエルメスの物も持っていますが、ボナベンチュラの革バンドやAmazonでステレンレス製?が気に入っています🥺

簡単にバンド変えられるので、割とどんな服にも合うのが良いです✨
    私iPhoneどこかにおき忘れる事が多いので、すぐ探せるだけでも最高すぎて😂🙌

• 7月10日