※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めはママ友として知り合ったけど、そこから仲良くなり、友達のように…

初めはママ友として知り合ったけど、そこから仲良くなり、友達のようになった方いらっしゃっいますか?

私は地元に会って遊ぶような友達がいません。大学の友達が大好きでしたが、みんな県外でほとんど会えていません。嫁いできたので、友達も全くおらず、孤独でした。

ただ、最近支援センターで会ったママ友とLINEを交換し、5回程遊んだのですが、とても気が合うし一緒にいて心地良いです。まだお互い敬語で距離があるのですが、これからも仲良くできたらなと思っています。

ママ友から友達のような関係になるのは難しいのかな?と思ったのですが、みなさんはママ友から親しい仲になった経験はありますか?

コメント