※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gt73*
子育て・グッズ

最近子どもが寝てる間、あたたかい飲み物を飲みながらドラマを楽しんでいます。おすすめのドラマがあれば教えてください。

みなさんおすすめのドラマはなんですか?
カテ違うかもしれませんが、復帰まであと2ヶ月。普段あまりテレビは観ないほうなのですが、最近子どもが寝てる間、あたたかい飲み物を飲みながらドラマを見て過ごす時間が好きです(笑)
今のところ、信長協奏曲、世界一難しい恋を観ました☆
ほかにもみなさんのおすすめドラマがあったら教えてくださいヽ(*⌒▽⌒*)ノ

コメント

かっちゃん

あたしは昔からサスペンス大好きで
毎日録画してみたり
生でみたりしてますよ⊂((・x・))⊃

  • gt73*

    gt73*

    そうなんですね!
    私も小説とかでサスペンスもの好きでよく読みます(o゚∀゚o)

    • 2月7日
pikumin

ハマったのはTRICK、ライアーゲーム、ホタルノヒカリ、辺りですね♪

  • gt73*

    gt73*

    どれもタイトルは聞いたことあるけど観たことありませんでした!チェックしてみます☆

    • 2月7日
🐰

日本ドラマで最近で1番好きだったのは、Nのために です!
私は海外ドラマのほうが面白いので好きです♡

  • gt73*

    gt73*

    Nのために、湊かなえさん原作なんですね✨興味でました!!
    海外ドラマはゴシップガールくらいしか観たことないです💦海外ドラマどんなのがおすすめですか?💡

    • 2月7日
  • 🐰

    🐰

    そうなんです!💓
    事件のシーンから始まるんですが、事件の少し前と過去の回送シーンからなぜ事件が起こったのか、少しずつ解っていく展開なので深読みしたりしながら観てとても面白かったです☺️

    ゴシップガール面白いですよね!
    ボーンズなどのサスペンス系も面白いですよ〜💓
    恋愛系は韓流ドラマのほうがベタで面白いです!

    • 2月7日
Tmama

刑事モノで、BOSSとアンフェアが大好きです(*•ω•*人)💓💓

  • gt73*

    gt73*

    アンフェアはドラマも映画も観ました👀!おもしろいですよね!私も好きです😊✨

    • 2月7日
unico

今やってる東京タラレバ娘ってドラマ面白いですよー

私も世界一難しい恋観てました(^ ^)

  • gt73*

    gt73*

    そうなんですか!最近リアルタイムでドラマとか全然観れてないです💦
    面白いと聞くのでDVDが出たら観てみます😊💓

    • 2月7日
ヤノハラ

鍵のかかった部屋と魔王、面白かったですよ
嵐の大野くんの演技が好きなので、偏ってすみません(/≧◇≦\)

  • gt73*

    gt73*

    私も大野くんの演技好きです〜❣️チェックしてみますo(≧▽≦)o

    • 2月7日
deleted user

信長協奏曲観てました!
ブザービート、残念な夫、コウノトリ、オススメです!
今はカルテット、A LIFE、東京タラレバ娘観てます🤗

  • gt73*

    gt73*

    残念な夫はうちの事です😂!笑
    テレビでやってた時、観ててめちゃくちゃ共感してました😓
    コウノトリ妊娠中から気になってました!

    • 2月7日
奏

マザーゲーム

おすすめです
ママ友ってなんだろう…
考えさせられるドロドロ展開満載のドラマです!

  • gt73*

    gt73*

    母になった今だから尚更おもしろそうですね!観てみます!✨

    • 2月7日
ヒロっち

奪い愛、冬
ドロドロ恋愛ヤバイです💦
次の展開が気になります!

  • ヒカヒナ☆ママ

    ヒカヒナ☆ママ

    横から失礼します!
    私もはまってます(笑)
    気になりますよね!

    • 2月7日
  • gt73*

    gt73*

    ドロドロなんですねー!!少し前に始まったばかりのドラマのようですね、観てみたーいΣ(・ω・」)」

    • 2月7日
ヒカヒナ☆ママ

ちょっと怖くてどろどろですけど、砂の搭、突然ですが明日結婚しましす、奪い愛冬、せいせいするほど愛してる、ブザービート、残念な夫、ダメな私に恋して下さい、等です(笑)
ドラマ大好きで他もありますけど、今思い付いたもので(笑)

  • gt73*

    gt73*

    ありがとうございます✨
    砂の塔、ブザービートなど好みが合いそうです😀ドロドロもドキドキもいいですよね♡ほかのもチェックしてみます♪

    • 2月7日