※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘がNICU、GCUを卒業して1年が経ちます。このタイミングで担当して頂い…

娘がNICU、GCUを卒業して1年が経ちます。このタイミングで担当して頂いた看護師さんにお手紙を書くのはご迷惑になりますかね?🥲

恐らく次のフォローアップ外来で病院に行くのは最後なので、直接ではなくても受付などで預けてお渡し出来れば……と思うのですが💦

NICU ○○様 の宛名で預ければお願い出来ますかね?😣

コメント

遥か

患者家族からの手紙は仕事の励みになります。
そして一生の宝物です。
受付で渡せば預かってくれると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

お願いできると思います☺️
NICUで働いていましたが、お手紙とっても嬉しいと思います🍀退院してからも元気に成長しているかなぁと気になりますし、短期でGCUに移動していくことも多いので自分のこと覚えてもらえてるかなぁと思ったりもするので、お手紙頂いたら感動しちゃいます🥹