※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の検診で男の子確定だったが、エコー動画がなく不安。性別が変わるかもと思い、女の子のエコーを探している。男の子も欲しいが、女の子も可能性があると悩んでいる。動画があればよかった。

前回の検診で男の子確定になったのにまだ分からないし…て思ってしまってます😇笑
1人目の息子のときはエコー動画もらってたのですが今回は違う病院で値段が無駄に高かったので動画なしにしていて、この目でしっかり焼き付けて(?)るんですが時間が立つと記憶が薄れていって女の子に変わるかもと言う気持ちになってしまい、ママリで似たようなエコーで女の子はないのか探してたり…
このまま受け入れないで出産しちゃうんでしょうか😵笑
男の子可愛い!兄弟楽しみ!…女の子も欲しい!まだ可能性ある!とか気持ちがころころ変わります🥹

こんななら高くても動画貰えば良かった🥲

コメント

たぁ

今26週ですよね?
しっかりあれが見えていたのであれば、確定だと思いますけど。
時々臍の緒だったということもあるそうですが、それは稀な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわかっててですよ…😅

• 7月10日
  • たぁ

たぁ

この投稿内容だと、女の子が欲しかったのに、男の子と言われて、受け入れるのが難しいと受け取れました。
    友人も1人目男の子で、どうしても女の子が欲しくて2人目生みましたが2人目も男の子でした。
    男の子だと言われた日は泣いたそうです。
    性別は選べないので、受け入れるほかないですよね。
    確定したのであれば、気持ちを切り替えるしか無いと思います。

• 7月10日
ゆー

エコー動画なんて貰ったことないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ま動画貰うのは本来性別のためではないんですけどね😂
    前回はコロナもあって夫にもエコー動画見せたくてもらってました!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ちわかります😂😂🧡私も同じで
確定もらったエコーをママリに載せたら
ママリでも満場一致で男の子確定言われて少し泣きました😂笑

兄弟、めちゃくちゃ可愛いですよー🧡❤️❤️
女の子欲しい欲が、少し落ち着いてきた今日この頃です笑

でも、女の子だといいですね🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥹
    現実を突きつけられる感じですね😂

産まれたら絶対可愛いですもんね!
    でもでもー!っていう😅
    可能性は限りなく低いですが、ありがとうございます😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私はなぜか自分からは女の子が生まれると思っていたので、男の子って聞いた時はしばらく信じられなくて、服は妊娠8ヶ月まで買えませんでした🤣

服買ってからは腹括ったというか、気持ちが固まり(?)ました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の身体の中で🐘が製造されるってびっくりですよね😂
    確かに服買うの良さそうですね!買ってみます😆

• 7月10日
ななな

私も2人目男の子で、心のどこかで「産まれてきたら女の子かも…」と思ってましたので、お気持ち分かります😂
ちゃんと🐘ついて出てきましたが😌
産まれてきたら、ちゃんととってもとっても可愛くてたまらないんですけどね!笑
分かってても「もしかして…」って思っちゃいますよね😭
でも私の友達で、ずっと男の子って言われてたのに9ヶ月になって急に「やっぱり女の子だわ!」って言われて、本当に女の子が生まれた友達居ますので、まだひっくり返るかもですよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!分かってはいるんです😇
    そして産まれたら可愛いことも分かってます🥹
    ってなななさん、ご出産されたばっかりですねー!?おめでとうございます😍
    可愛いんだろうな🥰

そのお友達9ヶ月で変わるのはすごいですね!私もまだ分からないですね!
    ほんの少しだけ期待しつつ、男の子受入れ準備進めたいと思います😌💕

• 7月10日